人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
台所生活
mmmkitchen.exblog.jp
再び
ひっぱり出しました   お久しゅうございます
再び_d0159289_104124.jpg
自宅にいることが多くなり

この2ヶ月で体力がびっくしするくらい落ちちゃった  
心も体もたるみっぱなし

仕事やめてはじめのうちは、

家のなかしか動いてないからか体力があり余っていて

夜全然寝れず困っていたのに

今いくらでも寝れちゃう  くまったくまった




っていっても炎天下の中

外を長時間歩くのはめっぽう苦手なので

yogaにしたよ




東京で仕事してたときは

仕事帰りとか休日に荻窪のIYCに通って

やっていたのだ、アシュタンガ。




とりあえず体力がつくまでは

無理せずできることろまでやろーってゆるめに決めました

このDVDはアシュタンガヨガが

初心者でも取り入れやすい形で入ってます  わかりやすいよ

私はコレを流さないと回数とかいい加減に、
しかもだらだらやるのでこのDVDは必需品





自宅でのんびーり、ゆるーく頑張ろ〜っとぃ。
by fromthekitchen | 2010-07-17 10:39 | 動かす
<< はうーーーー ぎーむー >>